は新着記事があります。
2013年5月12日
投稿者 : 
2ndlife
カテゴリー : 
セカンドライフ飾西ブログ

母の日

5月の第2日曜日にあたる本日は『母の日』ですね! 皆様は何かプレゼントを考えておられますか? お母様だけでなく、男性陣は日頃苦楽を共にする奥様にも感謝の気持ちを伝える 良い機会ですね。どのように感謝の気持ちを伝えるか・・・非常に悩むところではありますが、 セカンドライフ飾西にお住まいされている、ある母娘の間では、娘様がサプライズでお母様に カーネーションをプレゼントしておられました! お母様も『普段こんなことをする娘ではないのに・・・。』と驚きつつも大変喜んでおられ、 その眼には涙のようなものが・・・何かこみ上げてくるものがあったのでしょうね。 母娘の絆にとても感動させて頂きました。これからもお二人仲良くお過ごしくださいね! お二人に写真を撮らせて頂きました。 恥ずかしがりながらも、お二人ともとても良い笑顔でしたね!   姫路 高齢者対応賃貸住宅 セカンドライフ飾西