は新着記事があります。
2013年4月15日
投稿者 : 
2ndlife
カテゴリー : 
セカンドライフ飾西ブログ

甲子園へ! 其の三

腹ごしらえも終わり、いよいよ試合開始です! 伝統の一戦ということもあって、平日にもかかわらず、すごい数の観客。 球場全体が揺れているような感覚すら起こる特大の応援! 選手の一挙手一投足に対し、割れんばかりの歓声が沸き起こります! 最初は雰囲気に呑まれつつも、次第にボルテージが自然と上がっていくのがすごいですね! さすが阪神、さすが甲子園です。 実は、応援に夢中で試合中の写真はあまり撮れていません(笑) ですが、皆様もご存知の通り、この日の試合は終始阪神ペースで進み、 相手のスコアボードに、どんどん『0』を刻んでいきました! 投げて良し!打って良し!とても気持ちのいい試合です! (巨人ファンの方には申し訳ありませんが、W様は虎党ですのでご容赦下さい。) 試合は7回表までが終了し、7回裏へ。 そして、甲子園といえばコレ! やっぱりジェット風船ですよね!見てください!この数を! W様も飛ばす気満々です! ファンファーレが鳴り響き、いざ一斉に! すごく綺麗で、迫力がありました! ボランティアで車を出して頂いたドライバーさんもとても嬉しそう! 非常に見えにくいですが、2-0です! この日は、混雑を避けるために早めに球場を後にしましたが、このまま阪神が勝ちました!! いやー本当に良い試合、良い企画だったと思います! W様もとても喜んでおられ、また行きましょう!と、固く約束をしました。 お体には十分に気を付けて、毎年応援に来れるようにお元気でいて下さいね!   ~おまけ~ 実は一つお土産を買って帰りました(笑) コレです↓ 残念ながら顔出しNGとのことで、顔はお見せすることはできませんが、 飼っている犬に虎柄でタイガースのロゴ入りの服を買いました! これで君も明日から阪神ファンだ!なんて・・・(笑) 姫路 高齢者対応賃貸住宅 セカンドライフ飾西